忍者ブログ
スポンサードリンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊澤 重典 韓国語高速インストール学習法の真実 2chのスレでは?

熊澤 重典さんの「韓国語高速インストール学習法」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

60歳の主婦が2か月半で韓国語で会話ができ、
3か月で韓国人と話せるようになるだって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

韓国語を話すことの脳の使い方、聞き取る時の
脳の使い方を知ることが重要だって熊澤さんはいうよ。
脳の使い方が間違っているといくら努力しても
韓国語はできるようにならないみたい。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。
PR